皆様こんにちは♪♪
ついに今月1日から元号が「令和」となり、
「平成」を終え新しい時代がやってきました。
デイやまべには「3つの時代を生きてきた」方や
「4つの時代を生きてきた」方ばかりです。
(ちなみに…今月のブログ担当は平成生まれです)
令和の時代が平和で、戦争のない穏やかな時代で
ありますようにと心から願うばかりです…☆ミ

さて、デイやまべでは6日(月)から寿光園との
合同企画「お花見外出週間」という事で、
お花見に出かけてきました(*^_^*)!
6日の昼食は寿光園の昼食に合わせて
ジンギスカンを皆さんでいただきました。
そちらの様子を、少しですがご紹介します♪♪






行き先はその日によって変わりましたが、
なまこ山や麓郷街道、東大演習林や太陽の里など
桜がきれいな場所を目がけて出かけてきました☆
車中から見える美しいピンク色の景色に、
皆様大変喜ばれていました(*^_^*)
また来年も桜の季節を皆さんで楽しめるよう、
元気に来所して頂きたいと思います。
職員一同楽しみにお待ちしています♪♪