1月6日 新年会

2024年がスタートし芽ぐみ野では書初めと新年会を行いました🎍

書初めでは皆さんそれぞれ集中して思い思いの抱負等を書いていました!

新年会ではおいしい料理を食べました😊

食後に毎年恒例カレンダー争奪じゃんけん大会を行いました😉

みなさん今年も元気に過ごしましょう😆


11.25 自治会ボウリング大会

遊ランドにてボウリング大会を行いました!!🎳

コロナ禍になって以来行っておらず久々だったので皆さんとても張り切って投げていました!

2ゲーム行い疲れた様子の方もいましたが、皆さんから『楽しかった』との声がたくさん聞かれたので良かったです😁


12月23日 クリスマス会

事業所にてクリスマス会を行いました🎄

おいしい料理を食べたり🍱プレゼントを貰ったり🧸と笑顔がたくさん見られた1日となりました😄

みなさんで乾杯をしています🥂

みなさんとても大満足な1日となりました😊


9.30 自治会秋祭り

自治会秋祭りを行いました😀

味覚の秋という事もあり色んな食べ物を作りました🍮

自治会の役員の方々で協力して頑張りました😁

みなさんから『美味しい』との声がたくさん聞かれおかわりもするほどバクバク食べていました🍽

みなさん大満足の自治会の行事となりました!

来年も開催していきましょう✨


9.22 新宿カウボーイ

本日はデイセンターにお笑い芸人の新宿カウボーイのかねきよ勝則さんが来てくれました!!

とても気さくな方で利用者さんとお話したり写真撮影もさせて頂いてみなさんとても喜んでいました😁

ぜひまたデイセンター芽ぐみ野へ来て頂ける事をお待ちしています🙇‍♂️


1 2 3 4 22