リクエストメニュー

先日、利用者さまよりリクエストの昼食は「焼きそば」

おやつに「ホットケーキ」を提供し、とても喜んで食べていただきました\(^o^)/

次のリクエストメニューは何かな~(^^) お楽しみに~♪

4月メニュー表

4月のメニューはリクエストメニューが多めになっていますのでお楽しみに!!

食べたいメニューやおやつのリクエストがある方はどんどんお待ちしてまーす\(^o^)/

出会いの季節

4月は出会いの季節・・・

新しい職員が異動してきました。今年度の職員体制です!

皆で力を合わせ頑張りますので、新年度もよろしお願いします\(^o^)/

別れの季節

3月は別れの季節・・・あさひ郷でも異動・退職する職員が4名いらっしゃいました。

退職される広瀬さん、平泉さん今まで大変お世話になりました。

異動される小松さん、村田さん、新たな勤務先でのご活躍を願っております。

3月の出来事!!

あさひ郷人気のメニュー!!バイキング(^o^)

好きな物を好きなだけ(*^^*)

普段あまり召し上がられない方もおかわりされていました^_^

3月お雛様!!調理さんにお願いし腕を振るってもらいました。

芸術活動💐

以上3月の出来事でした。

富川ラーメン パート2

26日(火)お忙しい中、富川社長があさひ郷にお越しいただき、本日も美味しいラーメンを作ってくれました(^o^)

美味しすぎて、無言で食べ続け麺をすする音だけだ響いていました。(笑)

また是非美味しいラーメン食べさせてください!!富川社長よろしくお願いいたします♡

富川さんラーメン

先日、富川社長にあさひ郷まで出張していただき、無添加で体に優しく、美味しいラーメンを提供していただきました。ありがとうございます!

最高に美味でした~♡体がぽかぽかになりました~(^o^)

次は26日(火)に来ていただけるので待ち遠しいです!!

お腹をすかせて待っています(*´∀`*)

🌸桜餅🌸

3/3は日曜日だったので1日(金)に桜餅を作りをしました!

あつあつのもち米を潰し、あんことつぶしたもち米を人数分に分け丸め、桜の葉で包んであっという間に完成!!

大きな、おいしい桜餅ができました\(^o^)/

こんな大きなの食べたら夕飯食べれないね~なんていいながら食べましたが、私はしっかり夕飯も食べました(^o^)

昼食はお雛さんメニューのチラシ寿司でした。ひとつひとつ愛情を込め型取りをしました♡

崩すのがもったいないとしばらく眺めている方もいました(^o^)

 ☆誕生会☆

朝晩は冷え込みますが昼間はすっかり暖かい日が多くなりましたね。温暖差が激しいですが体調は崩されていないですか?

あさひ郷の皆さんは元気いっぱいです\(^o^)/

お元気なこれ2月生まれの誕生者のご紹介です。

2月は4名の方がお誕生日を迎えられました。

お誕生日おめでとうございます。来年もまたお祝いしましょう!

これからもお元気に通ってきてくださいね♡♡